ヒルサイドマーケット(4/2)に出展します

代官山ヒルサイドテラスで4/2(日)に開催されるヒルサイドマーケット古書・骨董市に芝生の買いつけ雑貨で出店します。

芝生ではチェコ、ポーランド、ドイツなどをまわって集めた古いものを並べます。

ヒルサイドマーケット/ヒルサイドテラス

自分たちの手で作り上げた食材やその土地土地の特産品を持ち寄って、マーケットは形作られます。
そこには、食料品だけではなく、衣料や雑貨ももちろんあって、
そのマーケットで扱うものを通じて、そこだけの価値観が生まれるのです。
自らの自慢の品を持ち寄って立てる市(いち)には、食材、ウエア、雑貨など様々な品が集います。
ワンクリックで欲しいものが手に入る便利な世の中になった昨今ですが、
ここに出店している人たちは、自分たちの扱う品を愛情たっぷりに説明します。
食・雑貨や骨董・古書市、陶器市などバラエティにとんだ市を開催します。
品物や人を介したコミュニケーションをお楽しみください。

【骨董】
・FEM TRE NOLL
・miki
・kirpputori
・芝生 GALLERY SHIBAFU
・iro

【古書】
・smokebooks
・July Books
・古本のんき
・Snow Shoveling

時間11:00-17:00
会場ヒルサイドスクエア
(東急東横線代官山駅徒歩3分/東京都猿楽町18-8ヒルサイドテラスF棟前)
入場料無料
主催クラブヒルサイド
企画中原 慎一郎(ランドスケーププロダクツ)
お問合せヒルサイドテラス
Tel:03-5489-3705
E-mail : info@hillsideterrace.com

芝生では現地で買い付けてきた東欧雑貨の売上の一部をAAR JAPANへ寄付しています。
AAR JAPANはウクライナとその周辺で避難生活を強いられている人たちの生活をよりよいものにするためウクライナ、モルドバなどに赴いて救援活動を続けているNPO団体です。