FALL(西荻窪)で「あつまれ!東欧の森 芝生古いもの物産展」開催します

この10月西荻窪FALLギャラリースペースをお借りして、芝生店主がチェコ、ドイツをまわって集めた古いどうぶつたちの世界展を開催します。
タイトル「あつまれ!東欧の森 芝生古いもの物産展」の通り、どうぶつやミニチュアの世界を楽しんでもらえる楽しい古いものを集めた1週間です。

シュタイフで有名なドイツではテディベアだけでなくさまざまなどうぶつたちのぬいぐるみや木の玩具などが昔から愛されてきました。

そのほかにも各地でさまざまなどうぶつ玩具が生産され子供たちのあそび相手になってくれています。
技術が発展した現代では考えられないほどチープな作りなのですが、そこが今にはない魅力となっていて新しいもの現代の製品にはない楽しさや優しさにあふれています。

そんな時代を感じさせてくれるドイツ、チェコを中心とした古いものを集めた物産展でみなさまのご来場をお待ちしています。

会場は西荻窪から歩いて5分ほどFALL展示スペースです。

イベント概要

あつまれ!東欧の森 芝生古いもの物産展

日時

2023/10/25(水)-10/29(日)
13:00 – 19:00

会場

FALL

https://gallery-fall.tumblr.com/
167-0042 東京都杉並区西荻北3-13-15