ヒルサイドマーケット  古書・骨董の市に出店します。

6月2日、旧山手通り沿い、ヒルサイドテラスで開催されるマーケットに出店します。
芝生が持って行くのは、特別高価なものではないけれど大切に取っておきたくなるようなもの、使い方もわからない今までみたこともないもの。そんな古道具とも、骨董品とも違う、時代の流れや想像力をかき立ててくれるチェコやドイツ、ハンガリーなどの古い日用品を並べてお待ちしています。

日時 2019年6月2日(日)11:00-17:00
会場 ヒルサイドスクエア
入場料 無料
出店者 [古書]smokebooks/magnif/July Books [骨董]nano (初出店)/miki/グラスマチネ/iro/Ditty Tools/kirpputori/芝生 GALLERY SHIBAFU

自分たちの手で作り上げた食材やその土地土地の特産物を持ち寄って、マーケットは形作られます。そこには、食料品だけではなく、衣料や雑貨ももちろんあって、そのマーケットで扱うものを通じて、そこだけの価値観が生まれるのです。
自らの自慢の品を持ち寄って立てる市(いち)には、食材、ウエア、雑貨など様々な品が集います。ワンクリックで欲しいものが手に入る便利な世の中になった昨今ですが、ここに出店している人たちは、自分たちの扱う品を愛情たっぷりに説明します。その時、その品物や人を介して、新たなつながりは生まれ、信頼の絆は強いものになるでしょう。この「ヒルサイドマーケット」では、そんなコミュニケーションも楽しさのひとつです。
6月のヒルサイドマーケットは、古書・骨董の市を行ないます。マーケットを訪れた時の、あのワクワク感。食べる楽しさ、着る楽しさ、遊ぶ楽しさ。都心にありながらどこかローカルで温かな雰囲気の街、代官山らしいマーケットをどうぞお楽しみください。

EVENTS HILLSIDE TERRACE