小匙ジャムとたまきパン

現在「小匙ジャム」の販売はお休みしています。

2012年4月21日

4月のジャムとパンが届いています。

今月はジャムもパンも新顔が登場しています。
小匙ジャムさんからはきなこビターキャラメルクリームです。
いつもの定番、ビタキャラにきなこが入っています。

佐竹環さんのパンはライ麦パンにタイム&ローズマリーで春らしい風味。
スコーンにはプレーン、チョコのほかにカモミールもあります。
春らしい味わいをどうぞ。

小匙ジャムとたまきパン 春
写真は販売を開始してからあわてて撮ったのですでになくなってしまっているものもあります、ごめんなさい。

2012年4月 2日

次回のたまきさんのパン

4月の佐竹環さんのパンは21日の入荷予定です。

一斤

次回のたまきさんのパンの続きをよむ

2012年3月30日

小匙ジャムは久々の、それとたまきさんのパン

今日入荷しました、小匙ジャムと佐竹環のパンです。
ジャムとパン
ジャムの種類は今回5種類。
レモンマーマレードと、レモンカード、金柑マーマレード、はっさくマーマレードに木の実のジャム。
柑橘類が豊富な今回の中に、レモンカードもきました。
レモンカードはレモンに卵とバターがあわせてあるこっくりした味があってとても好きです。
小匙ジャム

たまきさんのパンに今回は雑穀マフィンのむらさき芋がきました。
むらさき色がところどころに見える冬のおいしさです。
こちらもおすすめ。
雑穀マフィンむらさき芋

2012年3月19日

佐竹環さんのむらさき芋のマフィン

雑穀マフィンにむらさき芋が登場です。
とてもきれいな色合いがプレートの上でとても映えます。
むらさき芋マフィン 佐竹環
ほかのメニューはこちら、3/30(金)に芝生店頭に並びます。
一斤
ライ麦パン
オートミールマフィン
雑穀マフィン
雑穀マフィンむらさき芋
スコーン(プレーン/チョコレート)
アーモンドチョコタルト

*今月末までむらさき芋が在庫なしとなってしまった場合はさつまいもに変更になる場合もありますのでご了承ください。

予約はこちらで受け付けています。

受付は23日までです。

2012年3月12日

佐竹環さんのパン3月入荷のお知らせ

たまきさんのパン、今月は30日(金)に入荷の予定です。

予約はこちらで受け付けています。

今年のフルーツケーキの予約は終了しました。
また冬の季節のお楽しみに。

2012年2月23日

2月のパンがあした到着します

今月のパンは2/24(金)、オープン13:00から販売の予定です。
当日来店が遅い時間になりそうなかたや、取り置きを希望の方はこちらのフォームからどうぞ。
佐竹環のパン オーダーフォームはこちら

2012年1月28日

1月のたまきパン終了しました

今月の入荷分は完売しています。
ありがとうございました。
また次回の入荷をどうぞお楽しみに。

2012年1月11日

1月のパンの予定

佐竹環さんのパンが今月は2回やってきます。
たまきさんのパンは月に一度のお楽しみ。
じっくり酵母で焼き上げたパンだから、楽しみかたもじっくり、がおすすめです。
山型の「一斤」は深い味わいにじんわり甘みも感じるパン。たべてないかたはぜひあじわってもらいたい味です。

1/14(土)芝生蚤の市開催日につき予約は受け付けていません。
1/27(金)オーダーフォームから注文予約を受け付けています。

パンはこちらのフォームから予約販売をお受けしています。

どうぞお楽しみに。

2011年12月23日

今月の佐竹環さんのパン到着しています

12月の佐竹環さんのパンがきょう芝生にならびました。
今月はいつものパン、スコーン、マフィンにくわえてフルーツケーキが2種。
去年も焼いていた「雪山」に続き、新作「冬の森」です。
ホールは予約のみだったのですが、喫茶でも召し上がれるようにカットを少し用意しています。
冬の山 佐竹環のフルーツケーキ
ラム酒につけたナッツとドライフルーツがぎゅーとつまったフルーツケーキ。
日持ちもよく、じっくり味わえる冬の楽しみのおやつです。

*ライ麦パンは終了しています、申し訳ありません。

2011年12月 9日

12月の小匙ジャムが到着しています

今月は洋なし、ビターキャラメル、木の実のジャム、りんごのジャムが届きました。
小匙ジャム12月
洋なしは風味がよいのでクリームチーズと一緒に食べたらぜいたくおつまみになりそう。
ビタキャラは定番の人気、ホットミルクにまぜるとあったかい冬にぴったりキャラメルフレーバードリンクに。
木の実のジャムは「なつめやし」が原料。こんなふうなねばりがでるんだ、と驚くちょっと和風な甘さ加減。
りんごはシナモン、カランツとジャムになっています。さっぱりした甘みでパン、ヨーグルトからドレッシングにも活躍します。
ジャムだってたべてみて気づくことも多いと思います。
味見もできます、どうぞお気軽に。

前の10件 1  2  3  4  5  6  7
▲ページトップへ