cafe+gallery芝生、および芝生通販のリニューアル工事のお知らせ

これまでcafe+gallery芝生はたくさんの展示と喫茶と常設作品を楽しんでもらえるスペースとして約8年半営業してきましたが、2019年1月からリニューアル工事のためお休みをいただきます。
今回の工事ではギャラリー壁面レイアウトの変更を行い、より充実した展示の世界を楽しんでもらえる空間を目指し、店名もこれまでの「cafe+gallery芝生」から「芝生」となって再出発いたします。
これに伴い、喫茶カウンターと常設棚のご利用はNEW YEAR SALE2019!!(2019.1.5sat.-1.8tue)をもって終了、冬の芝生蚤の市の後、2月半ばまでの間お休みをいただきます。

また、これに合わせて芝生通販もリニューアルを行います。
システムの改変に伴いお客様にはご迷惑をおかけしますが、詳しくは改めてお知らせさせていただきます。
なお、サイトリニューアル作業期間を除き、販売、発送作業は通常通り行っています。

2019年、新しい芝生でもみなさまのご来場をお待ちしています。

遊佐一弥

2018年12月23日

お知らせ

« 12月1月の営業日のお知らせ | 記事一覧 | 2018年もありがとうございました »

▲ページトップへ