第14回東京蚤の市に出店します!

秋のお楽しみイベント、第14回となる東京蚤の市にcafe+gallery芝生が出店します。
今回も世界の日用品、古いものやいろいろを取り揃えて出品します。

東京蚤の市に持っていく商品を一部ご紹介します。
台湾のピクニックバスケット。
shibafu01.jpg
ピクニックにはもちろんですが、蓋つきなので、お茶セットを収納したり、キッチンでも何かと便利です。

古いトランプやカードゲーム
古いカードゲーム
ロシア、ドイツ、台湾、上海など、トランプのデザインも場所によっていろいろ変わります。

チェコのこども雑誌abcのふろくカード
abc付録カード
こども向けの科学雑誌というだけあって、動物や植物が精彩に描かれています。

チェコの古いカードのブローチ
チェコの古いカードのブローチ
野菜や果物のイラストがかわいい古い絵合わせゲームのカードですが、ブローチになっているので、服やカーテンなど、いろいろな場所に飾ってください。

ペナント
ペナント
チェコ、ドイツ、ハンガリーなどのペナントは企業ロゴもの、スポーツチームのものなどいろいろあります。

アイスランド、チェコの郵便ボックス
郵便箱
それぞれの国での郵便カラーでデザインされた宅配ボックスです。
ヨーロッパではホルンが郵便ロゴマークのモチーフになっていることが多いですね。

多摩川沿い散歩がてらぜひお立ち寄りください。
東京蚤の市

第14回東京蚤の市
日程:2018年11月10日(土)、11日(日)
時間:9:00〜17:00
開催場所:東京オーヴァル京王閣
東京都調布市多摩川4-31-1
入場料:500円(小学生までは無料)

*荒天の場合をのぞき、雨天決行です
*会場内には屋根のないエリアもございます。雨具は必ずご用意ください
*中止の場合は、当日の午前7時までにホームページで告知させていただきます
*イベントの内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください

主催:手紙社 後援:調布市
協力:株式会社京王閣/オフト京王閣

2018年11月 1日

お知らせ

« 10月のお休みのお知らせ | 記事一覧

▲ページトップへ