富田惠子個展「線の草原(くさはら)」展示ご紹介

11月6日から開催している富田惠子個展「線の草原(くさはら)」展示内容をご紹介します。

芝生の空間がぐるり、草で囲まれました。
線の描く世界に包まれてください。
夜には外から窓を覗き込むと明るい草原が眺められます。
富田惠子展
線のくさはらを楽しんでもらえる草原を貼りこんだ台の上で遊べる場所を作りました。
富田惠子 線の草原
版画の上で四つ足動物を動かしていろいろな柄や顔を見つけてください。
実際に刷った版画に触ってインクの匂いにふれることのできる機会でもあります。

富田惠子 線の草原 
富田さんの作品は立体にもなっています。
木片や足場板など、形のある版画作品もいいものです。

富田惠子
線が草で、雫で、毛並みで、風で、広がる世界、静かに見ているといろいろな見方が生まれてきます。

富田惠子 線の草原

線が織りなす空間は美しさ、風の動き、ざわめき、風景など人によってそれぞれ見えるものが違う草原。

富田惠子個展 線の草原(くさはら)
2015.11.6fri.-11.17tue.
13:00-19:00(展示最終日は18:00まで)
水、木曜休

生き物の足音、風の動き、空気の気配。
墨一色でひろがる富田さんの「線」には世界が見えます。
展示に合わせた作品集もつくりました。

作品集、オリジナルマスキングテープ、そして富田惠子さんの銅版画カレンダー2016は芝生通販でも取り扱いしています。

富田惠子 | 芝生通販

展示内容はこちらでも随時お知らせしています。
Instagram #線の草原展
Twitter #線の草原展

2015年11月 8日

展示紹介

« Hungary旅カレンダー取り扱い店ご紹介 | 記事一覧 | 12月のお休み »

▲ページトップへ