とどきました

小匙さんのジャムと佐竹環さんのパン、どちらもきょうとどいて、並びました。
小匙ジャム

レモンカードはレモンたっぷりに卵黄、バターがはいってコクのあるジャム。あとをひきます。
ビターキャラメルは定番の人気。使い方もいろいろ楽しめます。
黒豆のジャムはしっとりと落ち着いた、和なたたずまいのあるジャム。
坂崎さんのおすすめ、八朔マーマレードは甘くて、酸味があって、ほろ苦くて、うっとりするかおりです。
季節の味をおたのしみください。

たまきさんのパンもぎっしり並びました。
佐竹環パン
今回のメニューは一斤、ライ麦(プレーン/いちじくくるみ/タイム&ローズマリー)、オートミールマフィン(プレーン/バナナ)、雑穀マフィン、スコーン(プレーン、チョコ)、アーモンドチョコレートタルト。
どれも馴染み深くおすすめしたいものばかりですが、今回の入荷で毎月の定期入荷はいったん終了します。
これまで毎月の楽しみにしていただいていたかた、ありがとうございました。
まだイベントのときや他のお店では買える機会もありそうです。
詳しくはたまきさんのサイトでご確認ください。
http://sataketamaki.blog.fc2.com/
仕込みからじっくりじっくり、時間をかけて焼き上げる佐竹環さんのパン、まだ食べていらっしゃらないかたはぜひこの機会に食べてみてください。
申し訳ありませんが、ご予約、取り置きは終了させていただきました。
芝生でお待ちしています。
[販売終了しました]

2013年2月23日

小匙ジャムとたまきパン

« ボンボとヤージュが訪れたanimalsの島 | 記事一覧 | とどけるもの、はじまりました »

▲ページトップへ