芝生は1周年をむかえます。

7月29日、芝生はオープン1周年を迎えます。
作品展示やイベントに参加してくれた作家さんたち、芝生にあそびにきてくださったみなさま、ほんとうにありがとうございます。
個展、フードイベント、お芝居、ライブなどなど毎度初日に店主が一番興奮していたかもしれない、というくらい楽しませてもらっていた気がします。

感謝の気持ちとして、ささやかではありますが、28日(木)、29日(金)の2日間ご来場くださった方に、HOQUBAさんが焼いてくれたドーナツ型サブレをプレゼントさせていただきます。
(もちろん、いま開催中の井上コトリさんの「わたしドーナツこ」絵本原画展にちなんだカタチです)
HOQUBAサブレ

HOQUBAさんは経堂のおとなり、豪徳寺にある野菜カレーとおやつの店です。
卵、バター、牛乳を使っていない、自然の甘みをいかしたおやつと、野菜とスパイスで構成されたカレーが楽しめます。
〒156-0044
東京都世田谷区赤堤 2-17-9 1F
TEL・FAX 03-6670-0708
http://hoquba.com/

ちなみに、芝生でのオープニング展示をう 宙ぶらりんで飾ってくれた白井ゆみ枝さんはちょうどいま徳島で「ヒトノユメ」展を開催中です。
白井さんとは一緒にヒトノユメ TOKYOをオープンさせてから芝生の改装工事と展示設営となだれこむようにつくったふたつの展示が思い出深い作家さんです。

ヒトノユメ 高橋久美子 × 白井ゆみ枝
http://hitonoyume.com/

2011年7月26日

お知らせ

« 井上コトリさんがメッセージカードを描いてくれました。 | 記事一覧 | プラハ4日目〜5日目 蚤の市巡り »

▲ページトップへ